最近の記事


  • ブログランキングに参加していますv
    にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
    にほんブログ村

  • ↓最近書いた記事です

*




  • ↑人気ブログランキングにも参加してます、ミルのお鼻をぽちっと押して応援お願いしますv


購入したもの

スポンサーリンク


2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

無料ブログはココログ

« G.W.任務遂行中 | トップページ | 結婚記念日だから飲み会やめるそうだ・・・どういう心境の変化? »

2015年5月 7日 (木)

ミルのGW

1430989455751.jpg

1430989456743.jpg

1430989457523.jpg

1430989458191.jpg

1430989458992.jpg

1430989459656.jpg

1430<br><br />989460405.jpg

1430989461371.jpg

以上、ミルのGWでした。

ゴールデンウィーク辺りになると、急に気温が上がり、毛むくじゃらのミルには体力奪われる、大変な季節到来です。

ちなみに、うちは観光地に住んでいるので、娯楽費用がほぼゼロで助かってます。

(夫はその辺の山や海をミルと散歩して帰って来て、歩いて来た山や海を眺めながらお酒を飲むだけで充分満足なので。・・・私はまあ、飽きた~とか色々ありましたが、10年くらい経って上記の通りでも意義なしという境地に至りました(笑))

ペットカテゴリー3年ぶりの更新!

ペットカテゴリーがあるのも忘れてました、ごめんよミル・・・(・∀・;)





にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
|∀`)ノ.。oO(ありがとうございます)





☆参加してるトラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活!
にほんブログ村 トラコミュ 今日のココロへ
今日のココロ
にほんブログ村 トラコミュ つぶやきを写真に添えてへ
つぶやきを写真に添えて






スポンサーリンク



« G.W.任務遂行中 | トップページ | 結婚記念日だから飲み会やめるそうだ・・・どういう心境の変化? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« G.W.任務遂行中 | トップページ | 結婚記念日だから飲み会やめるそうだ・・・どういう心境の変化? »